BLOG

なかなか収まりませんね。

2021年8月15日

ここへ来てコロナの広がりが凄くなってます。
明日から磐田もまん延防止等重点措置の対象になってしまいましたし、
コロナが身近になってきた感じですね。

僕はといえば、本日やっと一回目の予防接種をすることが出来ました。
体調の変化は全くないので、安心しております。

こんな状況ですが、お店は常に開けるようにしています。
通常通り、12時から20時まで営業しています。

 

MONCLER GRENOBLE

少しずつ秋冬物も入荷が始まっています。

密になる事がまずないお店ですので、
安心していただき、遊びにいらしてください。

よろしくお願いします。