BLOG

『 REUNION 』 オリジナル ス・ミズーラ

まん延措置が延長になってしまいました。
まだ暫く夜遊びはできないですね。

少し先用にカジュアルなセットアップでも準備してはいかがかなと、
提案させていただきます。

REUNIONオリジナルのス・ミズーラ。
クラッシックなスーツ&ジャケット素材は当然準備してありますが、
今回から本格的にジャージ素材も取り入れました。

CANONICO ジャージ素材

CANONICOやREDAなどのイタリアのジャージ素材だけの生地バンチが届きましたので、
お選びいただけるバリエーションがドーンと増えました。

このジャージ素材を使って、クラッシックなスーツを仕立てていただいてもいいですし、
アンコン仕立てジャケット&イージーパンツのセットアップを仕立てていただくことも可能です。

気楽に遊びに出れる日を待ちつつ、準備しておきたいですね。

とりあえず僕は人生初のジャージセットアップにチャレンジしようと
オーダー済です。
出来上がってきたらまたご紹介しますね。

皆様も是非!!