DSQUARED2

BLOG

『 DSQUARED2 』 

ジーンズが人気のDSQUARED2 / ディースクエアード ですが、
今シーズンはこのセットアップがかなり評判がいいんです。

スウェット素材のセットアップ。

DSQUARED2

『 DSQUARED2 』 パーカー  ¥ 56000  + TAX
パンツ          ¥ 63000  +  TAX

ご試着していただくと皆さん気に入っていただき、
ほぼ100%の確率でご購入されていきます。
上下別のサイズでセットアップにしていますので、
着ていただくとバランスがいいんですよね。
MサイズのパーカーにSサイズのパンツというように組んであります。

ちょっとヤンチャな感じにはなりますが、
ベーシックなスウェット上下じゃつまらないですからね。

因みに、こんな色もやっているんです。DSQUARED2

ま、この色のセットアップはかなり強烈ですので、
断然BLACKをおススメします!