BLOG

『 ELEVENTY 』                 コットンカーディガン

昨日までは初夏の陽気でしたが、
今日は少し涼しいですね。

先日ご紹介させていただいた、ドルモアのカーディガン
早速着ていまして、メチャメチャ好評なんです。
調子に乗ってもう一着買っちゃおうかと思ってたのですが
悩ましいことに僕好みのセーターが入荷してきちゃいました。

『 ELEVENTY 』から、メランジのコットンカーディガン。

ELEVENTY

『 ELEVENTY 』  ¥ 53000  +  TAX

なんともラグジュアリーな雰囲気のニット。
こういうの、好きなんですよ。
昔のマーロなんかで持っているんですが
新しいのを見ると欲しくなりますね。

Tシャツなんかの上に羽織るだけで、
上品なオーラがプンプン出ちゃいます。

コットン素材ではあまりない感じだと思いますので、
綺麗目なコーディネイトがお好きな方にはホントおススメです!

ELEVENTY

カラーはベージュとブルーの2色。
どちらもいいので、悩んじゃいますね。