TRAMAROSSA by Alessandro Squarzi

BLOG

『 TRAMAROSSA 』デニム

雨も降って寒い週末でしたね。

春夏物がかなり充実してきましたので、
この天気は辛いところです。

本日はジーンズのご紹介。
トラマロッサのジーンズです。

TRAMAROSSA  Alessandro Squarzi

『 TRAMAROSSA 』   SONORA  ¥ 39000  +  TAX

TRAMAROSSA

アメリカのジーンズっぽいですが、
間違いなくMADE IN ITALY。

ALESSANDRO SQUARZI 氏が監修したスペシャルコレクションです。
少し太めの、昔の501のような雰囲気のデニム、
日本のセルビッチデニムを使用しています。
この雰囲気ですから、当然ストレッチ素材ではなく
本来のデニムそのもののはき心地です。
デニム好きな方にはかなりいいんじゃないかと思っております。

ディースクエアードのデニムに最近慣れてきた僕ですが、
久しぶりにこんなデニムもいいかなと。
やっぱりオールデンが似合っちゃいますかね。

TRAMAROSSA

こんなブリーチ加工の物もありますので、
これからのシーズンにはこっちのほうが活躍するかもしれません。

どちらもおススメです!

 

この週末は、マセラッティ浜松でイベントがありましたので、
ちょっと遊びに行かせていただきました。

新型のスーパーカー、MC20や
古いマセラティがあったりと刺激的でしたね。

少しだけスペースをいただき、ウチの商品も展示させていただきました。
イタリアつながりということで、
これからもコラボしていきたいですね。