リンぺルメアビレ

BLOG

『 L’impermeabile 』

先日ご紹介させていただいた、『 L’impermeabile 』by  ROMANO
メチャメチャ好評でして、自分の分まで無くなってしまい
嬉しいような、悲しいようなってところです。
僕世代の方に刺さるのかなと思っていましたが、
80年代のイタリアンカジュアルを知らない世代の方からも
高評価でして、なかなかロマーノ氏、やるな!ってとこですね。

自分用が無くなってはしまいましたが、これだけではありません。
欲しいものはまだまだあるんです。

Limpermeabile   romano

『 L’impermeabile 』  CORTINA  ¥ 76000  +  TAX

これも前回同様、ロマーノリドルフィ氏の手によるもの。
雰囲気抜群ですね。
このREDの他に、オリーブカラーも展開していましたが、
無くなってしまいましたので、REDのみのご紹介。

limpermeabile

個人的にこの赤、大好きなんですよね。
イタリアンカジュアルの赤!って色です。

自分で言うのもなんですが、結構似合っちゃうんです(笑)。

当然、これはなくなる前にGET します。

気になられる方はお早めに見にきてくださいね。