BLOG

『 久しぶりに 』 FELISI

少し前からちょくちょく連絡をいただいておりまして、
どうしようかなと思っていたんですが、
久しぶりに取り扱うことにしました。

『 FELISI / フェリージ 』

FELISI フェリージ

5.6年ぶりになりますかね。
色々なBAGブランドを取り扱ってきましたが、
個人的に持つ機会が多いのが、結局フェリージなんですね。

沢山品揃えできるわけではないので、
あまり他にない、REUNIONらしい物をやっていこうと思います。

展示会にはなかなか行けませんが、資料も送ってもらったので
これから考えていこうかなと。

お店をオープンしてすぐくらいに取り扱ったのがスタートですので、
25年くらいのお付き合いになりますね。
ずっと同じ担当者っていうのがまたいいんです。
物も重要ですが、人とのお付き合いっていうのが大切ですね。

商品が入荷してくるのは少し先になりますが、
僕のチョイスしたフェリージ、期待して待っていてください。