BLOG

『 MZ ARCHIVE 』

今日は寒い一日でした。
温暖な磐田でも少し雪が舞いましたから。

今日みたいな日に着たかった、
今シーズン絶対買おうと思っていたドルモアのコート、
DRUMOHR

本日完売してしまいました。

気に入って仕入れたものですので、売れてしまうのは嬉しいのですが
自分が着ようと思っていたので、少し複雑な気分です。

ドルモアがなくなってしまったので、
このMZ ARCHIVEのM65を買いたいところなんですが、
少しサイズが小さいんですよね。

MZ ARCHIVE M65

僕の生まれた1967年のボディを使用しているので
なんとなく自分の物と思っていたんですが、
いざ買おうと思うとサイズが合わず諦めるしかないかなと。

レギュラー丈が多いMZですが、コレは珍しくロング丈なんですよね。
XS/Lというあまりないモデルですので、
貴重なものだと思います。

サイズ合いそうな方は是非ご連絡ください。

僕は今季のアウターはモンクレールを買うことにします。