BLOG

『 DORE DORE 』

こんなに暑いのに、本日はSOXのご紹介。

ウチの開店以来、ずっと続けている数少ないブランド
フランスのソックス、「 DORE DORE 」。

DORE DORE

『 DORE DORE 』  AP504692          ¥ 4900  +  TAX

違うブランドのソックスを履くこともありますが、
もう30年以上僕のお気に入りソックスはこのブランド。
ずっと、僕が在籍していたインターブリッジという会社が輸入していました。

そのインターブリッジが悲しいことに会社閉鎖になってしまい、
今回のソックスが最後の納品となってしまいました。

22歳でインターブリッジに入社して以来、独立後も
本当にお世話になっていたメーカーなので、残念でなりません。
かなり老舗のインポーターで、僕が在籍していた頃は
イケてるメーカーだったんですけどね・・

そういうわけで、このドレドレのソックスも最後になってしまうかもしれません。
最後になりそうなんで、一番いいグレードの物を仕入れてみました。

少し値段はしますが、ホントいいソックスなので試してみていただきたいですね。

DOREDORE

ロングホーズもご用意しています。

僕のNO.1  ソックス、ドレドレ、
よろしくお願いします!