DOUCAL'S

BLOG

『 DOUCAL’S 』 エスパドリーユ

昨日の雨から一転、今日は気持ちのいい天気になりました。

こんないい天気ですので、本日は夏らしいシューズのご紹介です。

『 デュカルス 』のエスパドリーユ。

DOUCAL'S

『 DOUCAL’S 』  ¥ 52000  +  TAX

アッパーに柔らかいスウェード素材を使用した
ラグジュアリーな雰囲気のエスパドリーユ。

DOUCAL'S

リゾート地なんかで履いていただければ抜群なんですが、
しっかりとしたラバーソールが貼ってありますので、
当然のことながらタウン履きでOKです。

夏ですから、こんな軽いシューズでちょっとお出かけしたいですよね。

ショーツ、デニム、なんでもいけちゃいますが、
ドローコードのイージーパンツなんかに合わせていただくのが
かなりおススメです!

こんな上品なエスパドリーユ、やはりイタリアメイドならではですね。