GUY ROVER

BLOG

『 リネン オーバーシャツ 』    GUY ROVER

毎日暑くて嫌になっちゃいます。
カチッとした格好なんてとても出来ないですね。

当然、半袖でというのが多くなると思いますが、
こんな時に持っていると便利なアイテムをご紹介します。

リネン素材のオーバーシャツ。

GUY ROVER

『 GUY ROVER 』  ¥ 36000  +  TAX

日中はTシャツ一枚でOKでも、夜のお出掛けはそういうわけにいきません。
だからと言って、ジャケットは暑い。
そこでこのシャツの登場です。
ジャケットのようにパッと羽織っていただければ、Tシャツ一枚から
あっという間に大人カジュアルになっちゃいます。
この時期ですから、リネン素材というのもポイントです。

GUYROVER

こういうアイテム作らせると、ギ・ローバーは上手いですね!
いい塩梅の皺加減が絶妙です。

袖はグルっとまくって、パッと羽織る、
是非一着持っていてください!