BLOG

『 BELVEST 』JACKET IN THE BOX

夜になると冷えますが、日中は暖かくなってきました。

春らしいジャケットが入荷してきましたので、ご紹介。

『 BELVEST 』のジャケットインザボックス。

BELVEST JACKETINTHEBOX

『 BELVEST 』  ¥ 224000  +  TAX

淡いブルーのグレンチェックと
スーパー140’sのライトブラウンのジャケット。

どちらもかなりのゴージャス素材で、着ていただくと
「 いいジャケットだな~ 』って感じていただけると思います。

グレンチェックのほうは、
ウール&シルク&リネン、僕の大好きな春夏の素材です。
ブルーの色合い、柄の大きさなどホントかっこいいジャケット。
ブラウンのほうはスーパー140’sの極上ウール100%。
軽い着心地にビックリされるはず。

元々軽いジャケットインザボックスですが、
素材がいいと一段と軽く着ていただけます。

ドカジュアルなアイテムもいいんですが、
大人ですから、こんなきちんとしたジャケットでお出かけしたいですよね。
ジーンズやコットンパンツ、レザーシューズで上品なカジュアル
の完成です。
もっと暖かくなればリネンのシャツなんかもいいですね!

まん延防止措置が終われば少しずつお出かけの機会も増えると思います。
そろそろ準備始めましょう。