ELEVENTY

BLOG

『 ELEVENTY 』

連休も終わっちゃいますね。
後半は天気も良く、いいゴールデンウィークでしたね。

休みではない僕も、仕事が終わったら遊びに出かけたり
それなりに楽しいゴールデンウイークでした。

昼間はかなり暑くなってきましたが、
まだまだ日が暮れると涼しいんですよね。
最近の自分のお出掛けで重宝しているアウターがあるので
本日はそれのご紹介です。

『 イレブンティ 』のレザーパーカー。

ELEVENTY

『 ELEVENTY 』  ¥ 199000  +  TAX

こういう時期にかなりおススメなアイテムがレザージャケット。
今季は自分用にとルッフォを仕入れましたがマイサイズは売れてしまい、
他の物をと思っていたところ抜群のレザーが入荷してきたので、
ソッコーでGETしました。
ここのところ大活躍のレザーになってます。

ヌバックレザーのパンチングがメチャメチャ上品、
この薄いベージュってのがまたいいですね。

ELEVENTY

一見、レザーには見えないので
触った方はこの素材感にビックリしちゃいますね。

Tシャツなどの上に羽織るだけで、一気にカジュアルスタイルが
上品になっちゃいます。

リネンのシャツなんかと合わせていただいてもいいんじゃないかと。

イタリアと違い、湿度の多い日本では出番は少ないかもしれませんが
だからこそ着れるシーズンには持っていたいですね。

ELEVENTY

僕は大好きなアイテム、最近はかなりお世話になっていまして
周りの評判もすごくいいので、気分良くなっちゃいます。

必需品っていうアイテムではありませんが、
なんとなく持っていたいですね!

これ、ホントおススメです。