DSQUARED2

BLOG

『 DSQUARED2 』

連休真っ只中、皆様どうお過ごしでしょう?
今日は天気も良く、さわやかな一日でした。

連休中なので納品は無いかな?と思ってたのですが、
ディースクエアードのTシャツが入荷してきましたのでご紹介です。

半袖はかなり前に入荷していたのですが、
やっとご要望の多かったロングスリーブも到着です。

DSQUARED2

『 DSQUARED2 / ディースクエアード 』 ¥ 33000  +  TAX

今シーズンは様々な理由で納品が遅れてるブランドが多く
モンクレールやディースクエアードのようなビッグブランドでも
かなり遅れてしまっています。
それでも、このTシャツは今の時期には丁度いいので
グッドタイミングといえばそんな感じですかね。

結構長袖Tシャツの要望は多いので頑張って多めにオーダーしちゃってます!

DSQUARED2

ベーシックなTシャツですので、
色々なシーンで活躍してくれると思います。

長袖Tシャツがやっとご紹介できましたので、
これからはガンガン半袖物も紹介していきますね!