BLOG

『 BELVEST / ベルヴェスト 』 ス・ミズーラ スーツ。

オリンピック卓球のおかげで、またまた磐田が注目されてますね!
嬉しいことです。

ウチも負けじと注目されるように頑張りたいですね。

本日はお客様の素敵なスーツが出来上がってきましたのでご紹介です。

『 BELVEST 』でス・ミズーラしていただいたスーツ。

BELVEST オーダースーツ

強撚のウールを使ったフレスコ素材のブラウンスーツと、
スーパー130’s素材のストライプスーツ。
どちらもベルベストらしい綺麗なスーツです。

どちらも既製品ではなかなか見られない素材ですので、
きっと満足していただけると思います。

毎日暑い日が続いていますが、
ベルベストのス・ミズーラは既に秋冬物のオーダーもいただいております。
暑い中秋冬物のオーダーをするのはピンとこない方もいらっしゃると思いますが、
少し早めに生地を見られるのもいいと思います。

店内涼しくしてお待ちしております!