BLOG

『 MONCLER 』 ショートパンツ。

梅雨明けしてませんが、毎日夏みたいに暑いですね。

店にいるときや食事に行く時にはほとんどショートパンツを着用することが
ない僕ですが、これだけ暑くなってくればチョットその辺に出かけるときや
アウトドアでの遊びの時には短パン、穿くこともありますね。

そういう時に、トラウザースブランドの物だとチョット綺麗すぎちゃうんで、
こういう遊びっぽいショーツがいいんですよね!

『 MONCLER 』のスウェットショーツ。

MONCLER ショーツ

 

『 MONCLER 』  G10918H740    ¥ 73700

モンクレールらしい、トリコロールのテープがサイドに貼ってあり、
刺繍でモンクレールのロゴ入りです。
短パンにしてはいいお値段ですが、MONCLER好きな方でしたら欲しくなっちゃいますね。
僕もどうせ穿くんだったらこんな洒落っ気がある短パンがいいなと思います。

他にも、

MONCLER ショーツ

 

『 MONCLER 』   G10918H735   ¥ 66000

こんな短パンもございます。
スウェット地とパイル素材のコンビネーションが洒落てますね!

両方とも、同じ素材のジャージがありましたので、
ジャージをお持ちの方はセットアップで着ていただけます。

僕は上を持っていませんので、お気に入りのモンクレールのTシャツでも合わせようと思っています。

普段あまり短パンを着用にならない方でも、こんな短パンなら持っていてもいいですね!