EDWARDGREEN PICCADILLY

BLOG

『 EDWARD GREEN 』 

今日も寒かったですね。
今週末くらいから一気に春めいてくるようですので、
寒いのもあと少しの辛抱です。

本日は新しいシューズのご紹介。
メチャ久しぶりの取り扱いになります、「 エドワードグリーン 」。

EDWARD GREEN エドワードグリーン PICCADILLY

『 EDWARD GREEN 』  PICCADILLY  ¥ 169000  +  TAX

知っている方も多いと思いますが、
太田茂、なかなかのエドワードグリーンマニアでして、
結構語れちゃいます。

お店で扱うのは20年ぶりくらいになりますね。
まだ先代の社長が生きているときに
ピッティで直談判してDOVERを別注した以来になりますかね。

本来でしたら、ドレスシューズをビシッと揃えるところですが、
春夏シーズンですから、軽めのローファーからの再スタートです。

アンライニングの軽いローファーで、
これからの季節にピッタリです。

イタリア靴のスリッポンも今まで相当展開してきましたが、
これを見ちゃうとやっぱり格上だなと思います。

少しずつモデル数も増やしていきたいと思っています。
暫くは、僕の古いエドワードグリーンをお店に並べておきますので、
お店では靴談義で盛り上がれますよ。

僕のコレクションに20年ぶりにエドワードグリーンが追加されそうです。
そのくらいコレは欲しいなと思ってます。