BLOG

『 BELVEST / ベルヴェスト 』   NAVY SUIT

風が強く寒い一日でした。
真冬に戻っちゃった感じですね。

こんな寒い日ですが、本日は春のスーツのご紹介です。

『 BELVEST 』のネイビースーツ。

BELVEST NAVY SUIT

『 BELVEST 』 A70645S-352  ¥ 293000  +  TAX

オーソドックスなネイビースーツ。
こういう普通のスーツこそ、
上等なスーツっていうのがわかっちゃいますよね。

元々、イタリアのスーツの中でも主張の強くないブランドですが、
こういう生地を使うとホント普通の感じになります。
普通なんですが、誰が見ても「いいスーツ着てるな 」っていうのが
このBELVESTの魅力です。

BELVEST

これでもか!ってお洒落自慢な感じにはなりませんが、
控えめに上質を着るっていうのがいいんじゃないかなと思いますね。

こういうスーツ、一着は持っていたいですよね。

靴はジョンロブのシティかエドワードグリーンのチェルシー、BLACKで。