BLOG

『 RUFFO 』 レザーパーカー

待ちに待ってたんですよ。
ルッフォのレザー。
やっと入荷してきました!

今期もルッフォらしいラグジュアリーなレザーです。

RUFFO

『 RUFFO 』 0234-SOFT  ¥ 270000  +  TAX

裏地なしの一枚革、薄くてレザーじゃないみたいです。
当然、メチャメチャ軽くて着ていただければ感動しちゃいます。
コットンやナイロンでもここまでシンプルでカッコいいものは
少ないと思いますが、それをこの薄いレザーで作っちゃうってのが凄いですよね。

カラーも黒や茶でなく、オフホワイトっていうのがいいんですよ。

RUFFO

春のレザーも色々なブランドの物が出ていますが、
ここまでの物はなかなか無いんじゃないかと思います。

ルッフォの実力の高さが十分わかっていただける、
素晴らしいパーカー。

是非店頭でご覧になってみてください。
欲しくなっちゃいますよ!