EDWARD GREEN

BLOG

『 EDWARD GREEN 』 PICCADILLY ローファー

かなり暖かい一日でした。
桜ももうすぐって感じですね。

本日はローファーのご紹介。
今季から久しぶりに取り扱いを始めたエドワードグリーン。
以前のブログが好評だったのかスウェード素材の物はほぼなくなってしまいました。
ありがたいですね。
これはBLACKもしっかり見ていただいたほうがいいかと思いまして、記事にさせていただきます。

EDWARD GREEN   PICCADILLY

『 EDWARD GREEN 』 PICCADILLY  ¥ 169000  +  TAX

柔らかなシュリンクレザーを使用したローファーです。
なんとなく黒のローファーが履きたいなと思っていたので、
これはかなり個人的趣味の仕入れですね。

EDWARD GREEN

スウェード素材同様、アンライニングで仕上げていますので、
軽く、これからのシーズンにはバッチリだと思います。

ラストはローファー専用の184、
見た目もスタイリッシュでカッコいい!

今まで春夏シーズンはイタリアのシューズの出番が多かったのですが、
今シーズンはこのエドワードグリーンの出番が多くなりそうです。。