BLOG

『 MONCLER 』 HUCHETTE PARKA

先日ご紹介させていただいた、「 L’impermeabile 」。
僕の熱い思いが伝わったのか、好評です。
ありがとうございます。
まだ他のモデルもあり、早くご紹介していきたいのですが、
またまたモンクレールからカッコいいアウターが入荷しましたのでそちらから。

入荷していたのはストレッチ素材のマウンテンパーカー  『 HUCHETTE 』。

MONCLER  HUCHETTE

『 MONCLER 』 HUCHETTE-595R7 ¥ 184000  +  TAX

ベーシックなモデルなんですが、モンクレールが作ると
こんなにもスタイリッシュになっちゃうんですね。

春夏ものにしては高額なんですが、
世の中に少ししか出回っていませんので、被ることがないかと。

写真が下手で、ブラックに見えますが実際は上品なNAVYです。

マットなナイロン素材で高級感メチャありますね。
しかもかなりストレッチが効いてますので、
メチャメチャ着やすいアウターなんです。

ダブルフェイス生地で、中はサラッとしていますので、
半袖の上に羽織っていただいても嫌な感じになりません。

真夏はちょっと厳しいですが、冬物になるまでのロングシーズン
活躍してくれるはずです。
撥水性能にも優れてますので、雨の日も大丈夫!

羽織っていただければ着心地の良さがわかっていただけます。