BLOG

『 DSUARED2 』 ジーンズ

急に涼しくなりましたね。
天気も悪いし、少し寒いくらいですね。

僕はといえば、本日2回目のワクチン接種をしてきまして、
今夜熱が出ないかハラハラしております。

本日ご紹介は、ディースクエアードのデニム。

DSQUARED2 SKATER 2021FW

ウチらしくないブランドだと言っていましたが、
今となってはホント必要なブランドになりました。

ベーシックなイタリアンジーンズもいいんですが、
デニムですから、このくらい遊んだブランドのものもいいですよね!

僕も最近はジーンズといえばココばかり。
なんといってもはき心地が良く、カッコイイんですよね。

少し若いイメージの方も多いと思いますが、
このブランドこそ大人の方に穿いていただきたいですね。

少し追加分も入荷してきましたので、
かなり充実しています。

DSQUARED2

『 DSQUARED2 』      ¥ 110000  (税込)

 

一番人気の 「 SKATER 」モデルでの展開です。

チョット派手かな?と思われている方、
騙されたと思って一度ご試着してみてください。

病みつきになっちゃいますよ!