ALESSANDRO GHERARDI

BLOG

リネン バンドカラーシャツ  『 ALESSANDRO  GHERARDI 』

春らしい日になってきました。

本日は力の抜けたスタイルにちょうどいいシャツのご紹介です。

このブランドもかなり久しぶりに仕入れました、ALESSANDRO GHERARDI。

バンドカラーのシャツをやりたいなと探してまして、
普段取り扱いのボリエッロでもあったのですが、少しカチッとした感じだったので、
このブランドの物を見たときにこちらにしようと思い仕入れてみました。

ALESSANDRO GHERARDI

『 ALESSANDRO GHERARDI 』 SAMMY  ¥ 21000  +  TAX

 

モンクレールやディースクエアードのTシャツなんかは
今季かなり頑張って仕入れているんですが、
自分が着るとしたら真夏でもシャツかなと。
洗いのかかったリネンだったらガンガン着れちゃいますから
これは持っておきたいところです。

ALESSANDRO GHERARDI

最近はカットソー全盛でシャツの需要が少し減ってきていますが、
僕はやっぱりシャツ派なので、真夏でもシャツ、
ロングスリーブっていう感じでいきたいと思ってます。

Tシャツやポロシャツをこんなシャツにするだけで
グッと洒落て見えちゃいますから、試してみてください!

柄物もありますので、またご紹介していきますね。

 

reunion  https://reunion.co.jp/
reunion.s https://reunion-s.co.jp/