MONCLER

BLOG

『 MONCLER 』         スリッポンシューズ

2022年4月7日

今日もなんだか冷えますね。
今更冬物着るわけにもいかないし、着るものに困っちゃいます。

もう少し暖かくなるのを待ちながら、
暖かくなったら活躍しそうなカジュアルなスリッポンのご紹介です。

モンクレールの新作シューズ。

MONCLER

『 MONCLER 』   ¥ 72000  +  TAX

MONCLER

こんな夏らしいスリッポン、
クラッシックなシューズブランドではなかなか見ることはないですね。

普段は革靴推奨の僕ですが、
ここまでラフなスリッポンだったら遊びに履いちゃいそうです。

少し高額ですが、評判は上々です!

MONCLER

『 MONCLER 』  ¥ 72000  +  TAX

こんなサンダルも入荷しています。
よくあるあのブランドの物?って感じですが
こんなのもアリだと思います。

明日(3日)は、お客様の結婚式にご招待いただきましたので、
16時からの営業とさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

reunion  https://reunion.co.jp/
reunion.s https://reunion-s.co.jp/