BLOG

『 BELVEST 』 2021-22 FW 生地バンチ。

昨年よりも早く、ベルヴェストよりス・ミズーラ用の生地バンチが届きました。

新しい生地をお待ちいただいてるお客様もいらっしゃるので、
この早いタイミングは嬉しいですね。

BELVEST 2021FW生地バンチ

スーツ生地、ジャケット生地共に、いい感じの物が沢山ご用意されています。

もう夏物のお買い物は終了している方が多いと思います、
この暑さですので秋冬物の商品もまだ早いよって感じだと思いますので、
今はこんな生地をご覧になって秋冬のイメージを膨らませていただくのもいいですね!

早めにオーダーしていただければ、10月中にはご納品できると思います。
今シーズンからNEWモデルのご用意もありますので、
きっとお気に入りの一着が作れると思います。

ベルヴェストとは別に、オリジナルのス・ミズーラの方も
着々と準備しております。
新しい生地が入荷しましたら、またブログでご紹介いたします。

本日はオーダーしていただいたお客様のスーツも出来上がってきました。
フォーシーズンの生地からお選びいただいた、年間を通じて使っていただけるスーツです。
礼服として使っていただけるブラックスーツもかなりご好評いただいています。

REUNION ス・ミズーラスーツ

こちらも常時オーダーしていただけますので、
ご利用になってみてください。
満足度は高いスーツが仕上がると思いますよ!