Atto Vannucci

BLOG

『 Atto Vannucci 』 

4月も最終、ゴールデンウイークも始まったというのに
なんだか寒い一日でした。
明日からも微妙な感じですが、5月らしい天気になってくれるといいですね。

本日は、ネクタイのご紹介。
昔に比べるとネクタイの需要が減ってしまいましたが、
だからこそネクタイをする時は納得の物を締めたいですよね。

今回入荷してきたものは全てセッテピエゲのネクタイ。
昔からお世話になっている加賀さんが手掛けるこだわりのネクタイです。

Atto Vannucci

『 Atto Vannucci 』  ¥ 34000  +  TAX

セッテピエゲならではのふんわりした作り、
クラッシックな装いがお好きな方にはぴったりのネクタイです。

他のネクタイブランドでもセッテピエゲのタイはあると思いますが、
やはりタイユアタイの正当な流れのこのアットバンヌッチが
いいんじゃないでしょうか。

せっかくネクタイ締めるなら、ここは拘っていきたいですよね!