BLOG

『 ELEVENTY 』 グレンチェックジャケット

秋らしい気持ちのいい天気ですね。

こんないいシーズンなのに、なんと車がつぶれてしまい、
動く足がなくなってしまった太田です。
乗用車だけならまだしも、釣り用のジムニーまでダメになってしまい、
釣りにも行けません(泣)。

ということで、真面目に仕事をしています。

本日ご紹介は、『 ELEVENTY 』のジャケット。

ELEVENTY グレンチェックジャケット

『 ELEVENTY 』   D75GIAC16   ¥ 179300 (税込)

基本的には、テーラードジャケットはベルヴェストでと思っていますが、
このジャケットは展示会の時に一目見て素材が気に入り自分用も兼ねて仕入れちゃいました。

グレンチェックの大きさ、赤の入り方、完全に僕好みなんですよね。
しかも、ゼニアの14ミクロンウールなんで、触った感じも抜群なんです。

ゼニア 14ミクロンウール

今季は、このジャケットと、以前ご紹介した
BELVESTのガンクラブチェックのジャケットで
上品に遊びに行こうと思ってます。

このジャケットはおススメですよ!