BLOG

『 EASY PANTS 』

梅雨明けもして、本格的に真夏ってところですね。
毎日暑い!

こうなってくると、ファッションもだらしなくなりがちです。
僕も気をつけていますが、昼間は楽な恰好になっちゃいます。

トップスはTシャツやポロシャツでいいんですが、
ボトムスは考えちゃいますね。

僕は普段短パンを穿くことがほぼないので、
こういうイージーパンツがホント重宝します。

ELEVENTY ウールイージーパンツ

大人のカジュアルブランド、「 ELEVENTY 」のイージーパンツ。

コットンやリネンではなく、サマーウール素材っていうのがポイントです。
ストレッチ入りのウール素材で、サラッとしていて涼しく着用していただけます。

こんなパンツでしたら、暑いシーズンでも、
だらしなくなりませんね。

夜のお出掛けにも十分使っていただける
涼しいイージーパンツ、これおススメです!