BLOG

『 Order salon 』

今日は外にいる時間が多く、
あまりの暑さに体がおかしくなりそうでした。
毎日エアコンの効いた店内にいると、弱くなっちちゃうんですかね。
コロナも気をつけないといけませんが、熱中症にも十分気をつけてくださいね。

本日は、店内のオーダースペースをキレイにしたので、
チョットご紹介です。

店内奥のスペースを使い、オーダーサロンのような雰囲気にしてみました。

オーダーメイド スペース

なかなか綺麗でしょ?

スーツ&ジャケット、シャツ、カシミヤニットと
オーダーしていただけます。

こちらでエスプレッソでも飲みながら、
オーダーを楽しんでいただきたですね。

ビンビンに冷えたお部屋でお待ちしております。