BLOG

『 BORRIELLO 』 リネン オーバーシャツ

6月もあと少しになりました。
新しいブログになって少しサボり気味でしたが、
これからは頑張っていきますね。

本日ご紹介は、ボリエッロのリネンシャツ。

シャツといってもドレスシャツではなく、ジャケットのように着ていただける
オーバーシャツのご紹介です。

BORRIELLO リネン オーバーシャツ

『 BORRIELLO 』  PETTO E BAVERO   ¥ 39600

これから本格的に暑くなっていくシーズンですが、
大人ですから、いつも半袖ってわけにはいきません。

軽いジャケットも重宝しますが、
こんな羽織りものがあると、コーディネイトがグッと楽になります。

ボリエッロ リネンシャツ

こんな風に、Tシャツの上から着ていただければ、
半袖一枚とは全然違いますよね。

長袖ですが、リネン100%素材ですので、
べたつくこともなく快適に着ていただけます。

カラーは3色ご用意しています。
どのカラーも使いやすくて重宝します。

僕は普通に家の洗濯機で洗っちゃってますが、
いい雰囲気になりまなりますよ。
(一応、ネットには入れてますが・・)
リネンならではの皺感も楽しんで着ていただきたいですね!