BELVEST

BLOG

『 BELVEST 』JACKET IN THE BOX  CHECK JACKET

2022年3月22日

今日もなかなか寒い一日でした。
明日はもっと寒くなるようなので気を付けないといけないですね。

まん延防止重点措置もやっと解除になります。
急にお誘いが多くなり、出かける機会が増えそうですが、
まだまだ注意はしないといけないですね。

出かける準備もしていかなくてはいけません。
大人ですから、ジャケットは必要です。
おススメはベルベストのJACKET IN THE BOX。

BELVEST JACKET IN THE BOX

入荷してきたのは、ブルーとブラウンのガンクラブチェック。
ウール、リネン、シルク、カシミヤの4種混の極上素材。
ジャケットインザボックス仕立てですので、カチッとし過ぎず
丁度いい感じでお出かけしていただけます。

『 BELVEST 』  G10647-23334  ¥ 219000  +  TAX

柔らかい雰囲気のジャケットですので、
シャツもあまりカチッとしていないものがいいと思います。
ドレス仕立ての柔らかいシャツっていうのが僕好み。

カットソーでもいいと思いますが、
このクオリティのジャケットですから、襟付きは着ていただきたいですね。
どうもジャケットの中にTシャツっていうのは好きになれないんです。

BELVEST

こんな感じでしたらパンツは自由に。
ウールのパンツからデニムまでなんでも大丈夫!
お好みでどうぞ。

足元はスニーカーでなく、レザーシューズでお願いします。