RUFFO

BLOG

『 RUFFO 』パンチング        レザージャケット

かなり素敵なレザーが入荷してきましたので、ご紹介。

『 RUFFO / ルッフォ 』のレザー。

RUFFO

『 RUFFO 』  228-RUST  ¥ 180000  +  TAX

こういうパンチングのレザージャケットって
なかなかピンとくるものがなかったんですが、
コレは展示会で見た時から惚れちゃってました。

RUFFO

どうしてもダークなカラーが多くなってしまう
レザーアイテムですが、ここまでのクオリティだと
明るい色がいいですね!
落ち着いたマスタードイエローって感じの色が
イタリア物らしくて僕は大好きです。

裏地なしの一枚なので、軽くてしなやか。

これはシャツというよりTシャツなんかのカットソーの上に
サラッと羽織りたい気分です。

RUFFO

一枚物のレザーですので、裏は当然スウェードになります。
このスウェード面の処理も綺麗で、
RUFFOの実力の高さがわかっていただけると思います。

真夏、真冬以外は着ていただける軽いレザーアウター。
チョットそのへんのイタリアンブランドとは違いますよ!

こんなのでスポーツカーに乗ったらカッコいいんですが
僕はそのスポーツカーを持ってないのが悲しいところです。