BLOG

『 DSQUARED2 』

桜の季節になってきました。

本日は今着るのにちょうどいいスウェットのご紹介です。
ディースクエアードのスウェットパーカー。

DSQUARED2  2022SS

REUNIONではなかなかこういうスウェットが店頭に並ぶことは少ないんですが、
隣のお店REUNION.Sではモンクレールと共にバッチリ並んでます。

クラッシックなブランドの物とは違いますが、
こういうアイテムは得意なブランドの物がいいですね!

僕だってたまにはこんな気分の時もあるんですよ。

DSQUARED2

『 DSQUARED2 』  ¥ 79000  +  TAX

もう年齢も高くなってきましたので、
普通のスウェットじゃただのオジサンになる可能性が高いんです。
その点、モンクレールやディースクエアードのようなブランドの物だと
それなりにカッコよく見えるから不思議です。

DSQUARED2

『 DSQUARED2 』  ¥ 87000  +  TAX

ジャストサイズで着るよりは
少しルーズに着るのがいいみたいです。

他にも派手なスウェットご用意ありますので、
またご紹介していきますね。

reunion  https://reunion.co.jp/
reunion.s https://reunion-s.co.jp/