BLOG

『 ELEVENTY 』 WOOL TRENCH COAT

かなり涼しくなってきましたね。
このまま秋が深まっていってくれると嬉しいところです。

本日はかなりカッコいいコートのご紹介です。

入荷したばかりの、ウール素材のトレンチコート、
『 ELEVENTY / イレブンティ 』からの入荷です。

カシミヤなどの極上素材好きな僕ですが、
今回入荷のコートは、コートらしいウールのメルトン素材、
少し重量がありますが、その分男らしいカッコいいコートです。

ELEVENTY トレンチコート

『 ELEVENTY / イレブンティ 』   D75CAPD09       ¥ 126500 (税込)

そんな素材ですので、コーディネイトはカジュアルに!
デニムにざっくりしたニット、そんな感じがバッチリだと思います。

カジュアルスタイルでもこんなコートだったら、それだけで洒落て見えちゃいますね。

ELEVENTY

チョットほっそり見えるのも嬉しいポイントです。

おススメです!!