l'impermeabile,リンぺルメアビレ,ロマーノリドルフィ

BLOG

『 L’impermeabile 』 ROMANO

このブログでもご紹介させていただいている
僕のお気に入りのアウター、『 L’impermeabile 』。

かなりご好評でして、紹介させていただいたものは全て完売となりました。
ありがとうございます。

実はもう1型入荷してきてるんです。
それがこのトレンチコート。 L’impermeabile  ロマーノリドルフィ

『 L’impermeabile 』  ROMANO  ¥ 88000  +  TAX

化繊が入っているようなパリッとした素材ですが
コットン100%。
着込んでいくといい雰囲気になりそうです。

トレンチコートといっても、マッキントッシュなどの
コートブランドの物とは違い、ブルゾン感覚で着ていただける
イタリアンカジュアルらしい、軽いコート。

当然、コレもロマーノリドルフィのデザインによるもの。
なんてったて、品番がROMANOですから
きっと彼の一押しなんじゃないでしょうか。

前回、前々回の物は僕の分まで無くなってしまいましたので、
このコートはGETしちゃいます。

『 L’impermeabile 』

カジュアルな装いで出掛ける時は当分このコートのお世話になりそうです。

少しゆったりめで着るのが気分ですね!