BLOG

『 TRAMAROSSA 』 SUPER STRETCH パンツ

メチャメチャはき心地のいいパンツが入荷してきました。

TRAMAROSSA / トラマロッサから、スーパーストレッチのパンツです。

TRAMAROSSA  トラマロッサ スーパーストレッチパンツ Albis

『 TRAMAROSSA / トラマロッサ 』  LUIS  SLIM             ¥ 42900 (税込)

この素材、僕は昨年カーゴパンツを買ったんですが、
あまりにはき心地が良く、シーズンで一番活躍したパンツだったんです。
同じものをと思っていたんですが、カーゴパンツは今季は展開がありませんでした。

残念と諦めていたんですが、このモデルを試着してみたところ、
かなり気に入りまして、発注しちゃいました。

ノープリーツの細身なモデル、LUIS SLIM。
最近は太目のパンツも多く出てきていますが、
こういうシルエットが安心感はありますね。

TRAMAROSSA

グレーとベージュの中間のような、なんとも言えない
いい色ですので、コーディネイトの幅も広いと思います。

兎に角、一度ご試着していただきたい!
そんなパンツです。