BLOG

『 RUFFO 』

今シーズンはレザーをチョット頑張って仕入れているんですが、
その第一弾、『 RUFFO 』のレザージャケットが入荷してきました。

極上のラムナッパを使った柔らかく軽いジャケットです。

RUFFO FRED ラムナッパレザー

『 RUFFO 』   FRED   ¥ 264000 (税込)

ウチも色々なレザーブランドを取り扱ってきましたが、
やっぱりルッフォはトップクラスのレザーですね!

GジャンのようなこのモデルFREDはカジュアルなパンツだけでなく
ウールのドレスパンツにも似合いそうな使いやすいモデルです。

ウールのライニングも上品で、細かい所まで綺麗に作られています。

RUFFO FRED

写真ではなかなか良さが伝わりにくいですが、
触って、羽織っていただければ納得のクオリティです。

第2弾も楽しみですが、まずはこのモデル、チェックしてくださいね!