BLOG

『 BELVEST / ベルヴェスト 』 フランネル スーツ

秋って感じになってきましたね。

本日はベルヴェストのスーツのご紹介です。

ライトフランネルのストライプスーツ。

BELVEST フランネルスーツ

『 BELVEST 』    A305S-1428   ¥ 341000 (税込)

カジュアル志向で、スーツも簡単な作りの物が多くなっていますが、
やはり本格派のスーツはいいものです。
その辺のなんちゃってクラシコイタリアの物とは全く違いますよ。

BELVEST フランネルスーツ

柔らかなライトフランネルのストライプスーツ、
クラッシクな装いには欠かせませんね。

今季からのNEWモデル、305モデルでの展開です。
長らく定番としてきていただいていた645モデルの進化版になります。

作りは全く同じですが、ラペル幅が若干太くなり
よりクラッシクな雰囲気になっています。
チョットした変化ですが、久しぶりに新しくなったのでワクワクしますね。

このモデルとこの素材、メチャメチャ合っていると
僕的には思っています。

従来の645モデルに加えて、NEWモデルの305、
どちらもス・ミズーラで対応もできますので、
どうぞ、まず新型のBELVESTをご覧になってみてください。