BLOG

『 FELISI 』 

かなり暖かい一日でした。
春って感じになってきました。
出かける機会も増えてくるといいですね。

カジュアルなお出かけにいいんじゃないかと思うBAGのご紹介です。
『 FELISI / フェリージ 』のレザートート。

FELISI

『 FELISI 』  17/60  NK  +  DS   ¥ 109000  +  TAX

新作ってわけではないんですが、
これは個人的にずっと欲しかったBAG。
前回フェリージをお休みする前に買おうと思っていたんですが、
その時は買えなかったので、今回はほぼ自分のために仕入れちゃいました。

このクニャっとした感じがいいんですよね。
フェリージならではの雰囲気が僕好みなんです。

こんな感じのBAGですから、大事にというよりは
ガンガン使ってもっといい雰囲気にしていきたいですね。

フェリージ

一応、BLACKのご用意もしていますが、
シーズン的には、この明るい茶がいいんじゃないでしょうか。