BLOG

『 BELVEST 』 NEW JACKET IN THE BOX

急に冬になっちゃったように寒くなりました。
体調管理には気をつけないといけないですね。

本日はベルヴェストのジャケットのご紹介です。
入荷してきたのは2型、ジャケットインザボックスのジャケットです。

BELVEST  JACKETINTHEBOX

『 BELVEST / ベルヴェスト 』 G10307          ¥ 242000 (税込)

上品なウインドウペイン白黒の千鳥格子のジャケット。
どちらも今季からの新型、10307での展開です。
今までよりも、ラペル幅が若干太くなりました。
それ以外は全く同じになります。
好みは色々だとは思いますが、NEWモデル、なかなかカッコいいんです。

コロナもかなり収まってきたことで、お出かけの機会も増えてきました。
せっかくお出掛けするなら、こんなジャケットでカッコつけて出掛けたいですよね。

ジャケットインザボックスの軽さ、着心地の良さを是非味わってみてください。
なんちゃってクラシコのイタリアンブランドとは全然違いますよ!