GUYROVER ギ・ローバー

BLOG

『 GUY ROVER 』

今シーズンから、密かに復活の仕入れをしていたんです、
ギ・ローバーのシャツ。

お客様からも、「 懐かしいね 」なんて言われちゃってますが、
ウチが取り扱っていなかっただけで懐かしいブランドでもなく
相変わらずいいシャツ屋さんなんですよね。

ウチのオープン時はシャツはこのギ・ローバーとルイジボレッリでのスタートでした。
基本的に、ギ・ローバー好きなんですよね。

メインで取り扱いは「 BORRIELLO 」なんですが、
ボリエッロにないタイプのシャツを今回は仕入れてみました。

GUYROVER ギ・ローバー

『 GUY ROVER 』

オックスフォードとシャンブレー素材のバンドカラーシャツ。
僕も最近かなり着ちゃってますが、
今の時期にはちょうどいい感じなんですよね。
基本、夏でもシャツ!な僕ですから、
こういう定番素材は大好きなんです。
ボタンダウンよりももっとラフに着たいので、バンドカラーにしてみました。

GUYROVER ギ・ローバー

胸のダブルポケットがカジュアルでいいでしょ!
ショーツなんかに合わせていただいて、ちょっと大人カジュアルの出来上がり。
カットソー全盛ですが、たまにはこんな力の抜けたシャツもいいもんですよ。

久しぶりのギ・ローバー、是非見に来てくださいね!