太田に訊け

『 ALDEN / オールデン 』

私がALDEN好きというのは皆さんご存じかと思います。

ファーストALDENから40年近く経ちますが、ずっと変わらず
僕のスタイルには欠かせないブランドです。

手持ちのALDENが多いので、最近はコードバンは購入していませんが
カーフ素材の物は何足か最近も購入しています。

昔に比べて高くなったねとよく言われますが
それは私も感じております。

で、6月からまた値上げということになり
ついにコードバンでは20万超えということになってしまいます。

現地でもかなり高くなっていますし、為替も悪いので仕方ないかなと思いますが
すこし残念な気もします。

それでもこのブランドに代わるシューズはないので
この先もオールデン好きというのは続いていくんだと思います。

 

もし今お悩みの方がいらっしゃるのであれば今月中が勝負です。
と、背中を押させていただきます