太田に訊け

『 2025 SS 展示会 』

年々早くなってきます、展示会。

昔はピッティの後からっていうのが普通だったんですが
最近はプレコレクションをどこのブランドでもやるようになり
SSの展示会は5月の中過ぎくらいからやっております。

こんな早くに・・と思うのですが、
このタイミングだとイタリア本国からスタッフが来日するケースが多いので
それはそれで楽しみになっております。

やはりお会いして仲良しになった方がそのブランドに力が入りますからね。

BELVEST
ベルヴェスト

 

もう何度がお会いしているBELVESTのフランコ史氏。
最初に会った時は気難しい雰囲気の人でしたが
今ではこんな仲良し。

こういうコミニュケーションもオーダーするときには大事です。

 

ま、僕の得意分野ではあるんです。