太田に訊け

『 太田茂の 楽食日和 』  Vol. 3

出かけるのもイヤになる暑さですが、
美味しいご飯に誘われれば、暑さより食欲の太田です。

お誘いいただいたのは清水の「 さいとう 」さん。
2度目になりますが今回も貸し切っていただき、それは楽しく過ごさせていただきました。
お料理も大変美味しく大将の仕事もとても丁寧、色々なバリエーションの料理をいただき、
磐田に帰るまで、お腹パンパンでした。

ここも連れてっていただかなければなかなか予約が困難、
太田の実力では難しいお店です。
感謝、感謝ですね。

夕方からでも気温が高いので、最近のお出掛けは
リネンのシャツ一択。
本日はGUY ROVERのバンドカラーシャツ。

Tシャツやポロシャツってわけにはいきませんので、
長袖のシャツ。
最近はこのシャツの色違いローテーションで毎日過ごしています。
まだまだこの夏は活躍してくれるはず。

お店に少しだけ在庫がありますので、気になられる方は是非見にきてくださいね。
ホント、使えますよ!