太田に訊け

『 MONCLER / モンクレール 』

2023年11月10日

11月に入っても暖かい日が多く
さすがのモンクレールもやや苦戦しております。
来週からは涼しくなっていくようですので、これからってトコですね。

MONCLER モンクレール

そんなMONCLERですが、早くも2024シーズンのオーダーが始まりまして
本日は東京に行ってまいりました。
展示会といってもサンプルもほとんど無く、営業の方とパソコンを見てのオーダーになります。
それだったらわざわざ東京まで行かなくてもいいんですが
やはり年に何回かはしっかり顔をあわせてお話ししながらの方が安心するので
僕は必ず行くようにしています。
結局アナログ人間っていうことなんですかね。

近年かなりプライスが高くなっているモンクレールですが、
予想通り2024年も少し高くなっておりました。
これはモンクレールに限ったことではないのでしかたないですね。
そんな高額の商品でもやはりMONCLERは魅力的な物が多く
仕入れもついつい多くなってしまいます。

今、REUNION-S がかなり充実しています。
来週にはまた新たな入荷もありますので
是非ご来店いただき手に取って見ていただきたいですね。

こんな暖かくても寒い冬はもうすぐです。
暖かく、カッコよく冬を過ごしていただくには
モンクレールは欠かせないですよ!