太田に訊け

『 BORRIELLO / ボリエッロ 』 

暫くカジュアルなウエアが人気で、最近シャツはあまり着ないんですって方
多いんじゃないかと思います。

最近は僕もあまりカチッとしたシャツは着ていなかったんですが
ここのところドレスシャツをオーダーしていただけるお客様が多く、
少し綺麗目な装いが戻ってきた感じがします。

『 BORRIELLO / ボリエッロ 』

ウチではかなり長く取り扱いの、ナポリのシャツブランド、ボリエッロ。
ここのス・ミズーラがかなり優秀で、リピートしていただけるお客様も多く
最近は新規でオーダーしていただける方も増えてきています。

オーダーのシャツなんてどこもやってるでしょって思う方もいらっしゃると思いますが、
なかなか一枚からMADE IN ITALY で作ってくれるところは少ないと思います。

(社長のファビオ氏と)

 

上手くメーカーともお付き合いできているので
大きな失敗などもなく、皆さん満足していただいています。
襟型もかなり選んでいただけますし、生地見本も豊富にございます。

製品染めなどの洗いのかかったシャツは作っていただくことが出来ませんが
カジュアルな生地も多くありますので
ドレスシャツ以外でもかなりのバリエーションで選んでいただけます。
マシンメイド、ハンドメイドのチョイスもしていただけます。

価格も既製品+15%ほどと優しくなっていますので
そこも人気の要因かなと思います。
納期は一か月半ほど、ナポリのメーカーとしては優秀です。

また久しぶりにいいシャツでも着ようかなという方や
イタリアのシャツをオーダーしたことがない方、
是非このボリエッロのオーダーシャツ、試してみていただきたいですね。

かなり涼しくなってきました、僕もきちんとしたシャツでお店に立ちたいと思います。

ボリエッロのス・ミズーラ、チャレンジしてみてください!