太田に訊け

『 BELVEST / ベルベスト 』    2023-24 FW  ス・ミズーラ

かなり暑い日が続いていましたが
今日から10月、本気で秋冬モードでいきたいですね。

本日はベルベストのス・ミズーラのご紹介です。

毎シーズンイタリアよりきちんとウチの分として生地バンチを送ってくれる
ベルベスト社には感謝です。
そしてこの生地を楽しみにしていただいているお客様がいらっしゃることにも感謝ですね。

今シーズンは為替の影響などもあり少し値段が上がってしまっていますが、
他のイタリアブランドに比べれば上がり幅は少ないのかなと思います。

早速毎シーズン作っていただけるお客様にもご来店いただき
素敵な生地で新型のスーツをオーダーしていただきました。

店頭では多くのモデルを取り扱っていますので、
その中からお好きなモデルをご選択していただき
ご自身だけのスペシャルなベルヴェストを作っていただけます。

オーダースーツってどこで作ってもそんなに変わらないんじゃないのって
思われている方がたまにいらっしゃいますが、
生地とかのチョイスではなくどこで作っているかというのが一番大事です。

私自身、テーラー、仕立て職人ではありませんので完全なフルオーダーではないことをご理解ください。
イタリア最高峰のスーツブランドである「Belvest」で仕立てるというのが重要です。
僕のお勧めするス・ミズーラは、先ずカッコよく、最高の着心地である既製品を作れる工場でなければダメだと考えています。
そしてMADE IN ITALY、コレは譲れません。

毎シーズン新しい生地が届きますが、
過去の生地でもイタリアに在庫があればお作りしていただけます。
もちろん、定番の生地もかなりのバリエーションで揃えていますので
きっとお気に入りのスーツやジャケットを手にしていただけるはずです。
もちろんコートも作っていただけます。

スーツで40万くらいからとかなり高額にはなりますが、
それでもリピートしていただけるお客様が多いのが
ベルベストの実力です。

よくあるオーダーメイドスーツではなく、
本当に価値あるものを体感していただきたいですね!

よろしくお願いします。

 

そしてお知らせです。

今までブログはライブドアブログを使用していましたが
引越しをしましてここでブログを書いていこうと思っております。

最近はインスタグラムで商品などのご紹介をすることが多いのですが
詳しい商品情報や僕の思い入れなどはやはりブログでないとお伝え出来ないかなと思っています。
ということで今までよりもかなりマメに更新していきますのでよろしくお願いします。