INFORMATION

『 BELVEST 』 2022FW生地バンチ

2022年10月18日

BELVESTから、ス・ミズーラ用の新しい生地バンチが到着しました。

今回もキッチリREUNION用としてイタリアから到着です。

スーツ生地、ジャケット生地共に素晴らしい生地ばかり!
是非見ていただきたいですね。

最近は色々なところでスーツ、ジャケットのオーダーが出来ますが、
どれも同じだと思っている方が結構いらっしゃいます。
生地だけをイタリアのファブリックにしただけで
上等なスーツだと思っているようですが、
大事なのはどこで作られているかということです。
既製品のクオリティが高く、カッコいいものを作れるところでなくてはいい物は出来上がりません。

BELVEST でしたら間違いのないスーツ、ジャケットを作っていただけます。

なんちゃってのイタリアンクラッシックではなくて、本物を!

全然、違うと思いますよ。

 

『 BELVEST 』      REUNION ONLINE / BELVEST|ベルベスト