BLOG

『 NEW !  REUNION オリジナルスーツ 』

モンクレールやDSQUARED2が隣のお店に移ったので、
グッとクラッシック感が強まったREUNION。
かなり広々として、居心地が良くなりました(笑)。

本日は新しく始めた、オリジナルのス・ミズーラのご紹介です。

キチンとした作りのスーツ、ジャケットはかなりご好評をいただいておりまして、
リピートしていただけるお客様も多く嬉しく思っております。
やはり物のわかっていただけるお客様が多いというのはありがたいですね。

そんなクラッシックなスーツとは全く違うスーツ、ジャケットも
ス・ミズーラで作っていただけるようになりました。
REUNIONオリジナルのイージーセットアップ。

REUNIONオリジナル

ス・ミズーラ価格   ¥ 99000   (税込) ~

芯地をほぼ使わず、メチャメチャ軽く仕立ててあります。
こんな軽いジャケットでも、随所にハンドの部分を入れ
カジュアルになり過ぎない、いい塩梅のセットアップ。
パンツはドローコードのリラックスパンツ。
シルエットにもかなり拘りましたのでだらしなくは見えません。

REUNIONオリジナル ス・ミズーラ

素材は、REDAのACTIVEという、ストレッチ入りの素材をメインで使います。
通常のロロピアーナやカノニコも使えますので、
少しゴージャスにも出来ます。

色々なメーカーでこんなセットアップは出ていると思いますが、
ス・ミズーラで作っていただけるというのが最大のポイント。

お気に入りの生地を見つけて作っていただけます。

アンコン仕立てでも立体的に作っていますので、
お仕事でも十分使っていただけると思います。

クラッシックなスーツとは違った、遊び心満載のカジュアルスーツ、
是非お試しになってください。