BLOG

『 ALDEN 』

ホームページが新しくなり、ブログの書き方もこれから変えていくことにいたしました。
今までのブログページはかなり個人的なことを書いていこうかと思っています。
商品のご紹介、情報などは、今後こちらで書いていきますので、よろしくお願いします。

新しくなり最初の投稿ですので、オールデンから。

お店をオープンして26年目になりますが、オープン当時から変わらず取り扱っている
ブランドも少なくなってしまいました。
オールデンはずっと取り扱っている数少ないブランドの一つ。
大好きなシューズブランドです。

もう何年も品不足が続いていて、納期も全然わからないんですが
のんびり続けています。

今、店頭にあるのはコードヴァンチャッカのBLACKとカーフ素材のVチップブーツ。
もっとバチっと揃えたいんですが、なかなか入荷がなく難しいですね。

ALDEN Vチップブーツ 

ALDEN   #D9928  ¥ 107800

 

シーズン的にはブーツの感じではないんですが、
僕も気に入って履いている靴なのでまずはおススメさせていただきます。

Vチップデザインですが、モディファイドラストではなく
バリーラストを使用したレースアップブーツ。
オールデンらしい一足です。

カジュアルスタイルをワンランクアップさせるには
もってこいのブーツ。

オールデン大好きな僕のおススメですので、
間違いないですよ!